子持ち親父のちょっと旅気分

男の子2人女の子2人の計4人の子持ちおやじの海外一人旅体験談や、子育ての日々の奮闘記を綴ったブログです。

大阪ーケアンズが片道15,990円から。ジェットスターSuper Star Sale。

おはようございます。今日はジェトスターがセールを行なっていますので、その情報です。ジェットスターといえば関空から宮古島の(下地島)にも7月3日から就航

する予定みたいなので、宮古島好きな私としては待ちどおしいです。さすがに家族全員で旅行するとなれば、交通費がバカになりません。その点ではすごく助かります。

まー話はそれましたが、今回のセールを見ていきましょう。

Super Star Sale実施中

ジェットスターのセールは基本的にこの名前のセールを定期的に行なっているみたいですね。今回の販売期間は2019年5月27日(月)18:00までとなっています。すいません記事を書くにが遅くもう明日までとなっています。対象路線はいくつかありますが、今回はオーストラリアのケアンズ行きに注目してみました。

大阪ーケアンズが片道15,990円。実際の費用は。

f:id:titioyahitoritabi:20190526065434p:plain

f:id:titioyahitoritabi:20190526065449p:plain

上記の画像はジェットスターのホームページの予約画面ですが、往路が7月30日(火)夜便、復路が8月4日(日)の昼便。すごくいい感じの時間設定です。火曜日の仕事終わってから出発できますし、日曜日中に帰ってこれます。この前のスクートセールの乗り継ぎよりもかなり良いと思います。

 

www.tabioyazi.com値段ですが、諸税等込みで45,320円。グーグルフライトで同じ日で設定して検索してもこれより安いのは出てこなかったです。オーストラリアのケアンズ方面へ出かける予定の人は利用する価値があると思います。あとはこの飛行時間の7時間半ほどをLCCで我慢できるかどうかです。東南アジア方面ならもう少し飛行時間が短いので我慢できそうですが、この時間帯となると厳しいかもしれません。しかしフルサービスキャリアの乗り継ぎよりは直行便のジェットスターの方が良いような気もします。

ケアンズ行きのパッケージツアーの費用は

今回もトラベルコで検索してみると一人でパッケージツアーを調べると115,100円に追加費用13,340円となって、合計128,440円。やはり一人ならLCCのセールを利用するべきでしょう。このツアーもジェトスターを使用との事ですので、飛行機の条件は変わらないと思います。それでは良い旅を。