子持ち親父のちょっと旅気分

男の子2人女の子2人の計4人の子持ちおやじの海外一人旅体験談や、子育ての日々の奮闘記を綴ったブログです。

またファーウェイP20liteが800円。goosimseller何回セールするん?

 この前の三連休にキャンプに行ってきたのですが、あいにくの雨でした。特に夜は結構な雨が降り続いていました。子供達はそれでも楽しかったみたいで親としては満足です。テントも我が家は安いテントですが、十分持ちました。

 さて今日はまたもスマホの話です。嫁が何やら電池式の充電器を使ってスマホの電池の持ちが悪くなったとの事です。ですので新しい端末を購入しようと思っていつもどおりOCNモバイルのgoosimsellerのセールを待ってました。

 

ムシムシサマーシムシムセール

なんかヘンテコな名前のセールですが、期間は7月17日11:00から8月5日の11:00までです。我が家でも愛用しているHuawei端末でP20liteが800円。nova3が14,800円。対象オプション加入で更に3,000円引き。また最近人気が出てきたmoto7も相変わらず販売記念セール価格です。おサイフ携帯が利用したい方は、シャープのsense2 SH-M08が3,800円。これも対象オプション加入で3,000円引き。もうgoosimseller以外で端末購入するのはもったいない気しかしません。

あ、それとiPhoneがいい人は中古のiPhone7極美品が18,800円など。このセールいつもiPhone7はあれよあれよと言う間に売り切れてるイメージです。

しょっちゅうセールを行なっている

今回端末を購入しようと思い記事にしていますが、前回記事にしたのが6月前半までのグリーンセール

 

www.tabioyazi.com

そしてその後にもgoosimseller楽天店でキラキラ七夕セールというのを7月2日から7月19日まで行なっています。この時期セールしてない時期に買ってしまうのはもったいないと思ってしまうぐらいセールしています。もしかすれば、今回のセールのあとはしばらく空くかもしれませんが、遅くとも年末にはまたセールするでしょう。なので急ぐ必要は全くありません。