子持ち親父のちょっと旅気分

男の子2人女の子2人の計4人の子持ちおやじの海外一人旅体験談や、子育ての日々の奮闘記を綴ったブログです。

アバクロンビー & フィッチ - Abercrombie & Fitchがセール中。

 今日は旅行とは全く関係ないですが、私の大好きなアメリカのカジュアルブランドであるアバクロンビー&フィッチ通称アバクロが公式ホームページでセール中になっています。下記は公式ホームページの今回のセール画面をスクショ画面です。

f:id:titioyahitoritabi:20190825075518p:plain

アバクロンビー&フィッチ今回のセール期間

セール期間は2019年8月23日から2019年8月27日です。気づくのが遅くななり残り期限が少なくなっています。

対象商品が限られていますが、欲しい商品があればすごくお得だと思います。

アバクロンビー&フィッチ普段の購入は?

滅多に購入する事はないですが、アバクロの商品を買うときはアメリカに行く予定がある人に頼んで買ってきてもらっていました。アメリカには直営店みたいなのがちょこちょこ存在してますよね。アメリカで購入する方が安いイメージがありました。かとか言ってわざわざ購入しに行くと交通費がバカにならなくなり、逆効果なので、あくまでも行く予定のある人に頼んでました。なんかネットではアメリカのアバクロのサイトから購入すると言った裏技みたいなのもしてる人がいるとかいないとか。基本的に日本からアバクロのサイトに行くと日本用のサイトに飛びますので、日本用の値段設定になっています。

今回のセールで購入した商品

f:id:titioyahitoritabi:20190825081416p:plain


ポロシャツとTシャツです。両方とも公式ホームページのスクショです。

f:id:titioyahitoritabi:20190825081522p:plain

どんだけピンク好きやねんって感じですけど、たまにはピンクもいいかなと思って。

両方足して4750円です。送料は500円となっています。送料はかかるけど、この値段で公式ホームページから購入できるのですごく良いと思いました。正直今回公式ホームページからの購入は初めてですが届くのが楽しみです。

アバクロに限らず最近の傾向として、公式ホームページのセールがすごくお得になってるのがすごく増えてきてると思います。ホテル等でも公式が最安値とうたっているとこをよく見かけます。やはり他のサイトを経由するとそのサイトに手数料的なものを取られるのでしょうか。