子持ち親父のちょっと旅気分

男の子2人女の子2人の計4人の子持ちおやじの海外一人旅体験談や、子育ての日々の奮闘記を綴ったブログです。

メリーミントアックスを日本でゲット。フォートナイト。

 相変わらずフォートナイトにハマっている私ですが、以前に何やらアメリカやドイツでフォートナイトの公式アイテムを購入するとメリーミントアックスと呼ばれるアイテムと引き替えできるコードが配布されてて、なかなか日本にいては手に入りにくいアイテムだったのですが、なんと日本でしかもあのヴィレッジバンガードいわゆるヴィレバンで同じようなキャンペーンが行われてるみたいです。

f:id:titioyahitoritabi:20191218164454p:plain

こちらゲームのロッカー画面のスクショです。

ヴィレッジバンガードでメリーミントアックスGet!!

ヴィレバンと言えば今ではいろんな場所にありますよね。よく目にするのがイオンモールの中にあります。という事はかなりこのメリーミントアックスが手に入りやすくなっったという事です。ただ注意が必要です。このコード配布している店舗は限定されています。どの店でも配布しているわけではありません。ですのでヴィレッジバンガードの公式ホームページでこのキャンペーンを開催してる店舗を確認してください。

コードは購入したレシートの裏にシールを貼ってくれました。

そのまんまですが、コードの記載されたシールを購入したレシートに貼ってくれました。あと入手方法を記載した紙1枚とフォートナイトのロゴ入りステッカーです。ヴィレバンで公式フォートナイト商品を購入しなければならないので、無課金の私にはこれも課金になってしまうところですが、言い訳としてもともともうすぐ始まるユニクロとフォートナイトのコラボTシャツを購入しようと考えていました。購入しようと思ってた矢先この情報が入ったので、ユニクロのTシャツはやめて、ヴィレバンでTシャツを購入する事にしました。もちろんユニクロとのコラボTシャツとはデザインが違います。

f:id:titioyahitoritabi:20191218164110j:plain

今回購入したTシャツはこちらです。税込2,200円でした。いい歳したおっさんが着るには少し派手かな?でも可愛いですよね。ユニクロとのコラボTシャツのラマも可愛いデザインです。もしメリーミントアックスを探していたあなた。今がチャンスですよ。安いフィギアとかなら1,200円ぐらいでした。まー使わない物を無理に買う必要はないですが。メルカリとかで転売してる人もいますね。でも割高なので対象の店舗が近くにある人はヴィレバンに行ってみよう。

コードの入力方法

f:id:titioyahitoritabi:20191218165004p:plain

PCの場合ですが、EPICGAMESを立ち上げて自分のアカウントをクリックすると「コードの引き換え」とあるので、ここに購入した際にもらったコードを入力します。すると

f:id:titioyahitoritabi:20191218165213p:plain

このように表示されますので、あとはフォートナイトを立ち上げれば入手できています。

 


メリーミントアックスGET ヴィレッジバンガードでキャンペーン中。