子持ち親父のちょっと旅気分

男の子2人女の子2人の計4人の子持ちおやじの海外一人旅体験談や、子育ての日々の奮闘記を綴ったブログです。

エアソウルサイダー特価。関空ーソウルが600円。

エアソウルがまたすごく安いセールをしてるみたいです。お隣の韓国は近くて行きやすい国の一つです。今月の頭に釜山にいった時もその速さにびっくりしました。

 

www.tabioyazi.com

 今回はエアプサンではなく、エアソウルです。釜山でなくソウルですね。それでは詳しく見て行きます。

 

エアソウルサイダー特価

 購入期間ですが2019年6月25日10:00から7月1日の23:59分となっております。少しゆとりがありますね。よく24時間とか3日間とか限定のセールがありますが、気付いた時すでに遅しになる場合や、じっくり考えにくい時がありますが、今回はまだマシな方ではないでしょうか。

 搭乗期間は2019年9月1日〜2020年3月28日となっています。ちなみにエアソウルホームページ会員対象のプロモーションとなっています。

大阪ーソウルが600円〜。安すぎ。

 今回のキャンペーンのサイトを覗いてみると大阪ーソウルが600円〜と書いてありました。早速予約できるか、また実際の費用を見て行きましょう。

f:id:titioyahitoritabi:20190625215306p:plain

上の画像が実際予約する画面です。まだ600円の座席は空いているようです。がしかしよく見ると、600円の席は往路も復路も平日。しかも火、水、木。どうやら週末とかは逆に高い値段設定になっていました。平日動ける人にとっては良いかもしれません。

 さて、気になる値段ですが、往路も復路も600円のチケットを選んで税金等含めると合計9,240円となりました。安いです。1万円以下です。フライト時間は2時間ですね。これぐらいのフライトならLCCでも良いと思います。

エアプサンも度々セールを見かける

  今回はエアソウルの話でしたが、エアプサンもしょっちゅうセールを行なっています。よく見かけるのが3日間限定セールで大阪ー釜山が1,500円からの設定になってたりします。ですので韓国行こうと思ってる人でソウル方面はエアソウル、釜山方面ならエアプサンでいいと思います。他にもLCC飛んでるみたいですが、今日はここまでにします。それでは良い旅を。