子持ち親父のちょっと旅気分

男の子2人女の子2人の計4人の子持ちおやじの海外一人旅体験談や、子育ての日々の奮闘記を綴ったブログです。

ピーチエアーがEarlySummerSALE。関空ー釜山が諸税等込みで8,850円。

LCCのセール情報を調べては実際の費用がどれくらいかみてみて記事にしていましたが、おそらく私が記事にしてた中で大阪ー釜山間の最安値ではないでしょうか。この前エアソウルが激安セールをしていましたが、エアソウルのホームページの訪問者が多すぎて、全然サイトが開かない状態でしたので激安セールを行なっていたのは知っていますが、どんな路線があり、席が残っているか全然わからない状態でした。今回はまたまたピーチエアーのセールとなります。

ピーチエアーのEarlySummerSALE

まー正直名前はどうでもいいのですが、今回のセールの販売期間は2019年5月27日の23:59分まで。あまり時間がありません。搭乗対象期間は2019年5月29日〜10月26日までとなっています。搭乗期間の設定は5ヶ月ほどとなっています。

大阪ー釜山最安値は火曜・水曜・木曜

f:id:titioyahitoritabi:20190525003348p:plain

こちらはピーチエアーの今回のセールのページですが、大阪ー釜山が2つ載っています。何が違うかというと何曜日に乗るかです。安い1,990円となっているのは火曜・水曜・木曜でそれ以外の曜日は2,990円となっています

大阪ー釜山が片道1,990円ですが実際はいくら

f:id:titioyahitoritabi:20190525003859p:plain

 最初に答えを言ってしまってますが、往復両方とも1,990円の運賃のチケットです。トータルで8,850円です。安い。安すぎる。もし火曜日、木曜日、水曜日以外で2,990円のチケットなら単純にこれより往復2,000円高くなるだけです。も6月7日(金)から6月9日まで釜山に行く予定をしていて、初めてエアプサンに乗ります。

 

www.tabioyazi.com

もう少しなので楽しみですが、この時はエアプサン安いなーと思ってたのですが、トータルでみたらピーチの方が安いねーと思う今日この頃です。こんなにLCCが頻繁にセールしてるとは思いもよりませんでした。次からプサン行く時はピーチのセール期間を狙うようにしようーと。エアプサンの搭乗した感想もまた描こうかなと思っています。

その他のセール路線

今回のセールは国内線の路線でもセールを行なっています。関西から北は北海道、南は石垣まで、結構いろんな路線があります。詳しくはピーチエアーのホームページをご覧ください。