子持ち親父のちょっと旅気分

男の子2人女の子2人の計4人の子持ちおやじの海外一人旅体験談や、子育ての日々の奮闘記を綴ったブログです。

Huaweiのp30liteが以前購入したより安くなってる。

以前ビックカメラでファーウェイのP30liteを購入しましたが、その時よりも安い値段で販売されています。そして各社ファーウェイ製品を販売再開しましたね。私が購入した時は各社ファーウェイ製品の販売を中止してたので、選択肢が限られていました。

 

www.tabioyazi.com

 

ファーウェイp30liteが12,800円。

期間は9月5日(木)の11:00までとなっています。zenfone6も魅力的ですが、私には高価すぎます。スマホに出せる金額は2万までです。私がこのP30liteを購入したのは、契約手数料等込みで19,311円でした。origamiペイで割引していたのでここから10パーセントオフで購入できました。(実際はギフトカードを使用したので、少し誤差があります。)それよりも安いです。

指定オプション加入で更に8000円オフ。

指定オプションとMNPで最大8,000円オフとなっています。つまり4,800円。信じられない値段です。4,800円って。他社から乗り換える方はラッキーですね。この時期まで我慢しとけばよかったと今更ながら後悔しています。

他のファーウェイ製品は?

コスパ最高の製品が多いファーウェイ製品。nova2liteやP20liteを使用していて、すっかりファーウェイスマホのファンになりましたがP30liteの他にもP30やnova3、Mate20Proなどもキャンペーンの対象となっています。

nova3で14,800円。指定オプションよMNPで8000円オフで6,800円。破格すぎます。OCNモバイルのセールとファーウェイ製品は相性良すぎでしょ。コスパを重視するならこの組み合わせで決定ではないでしょうか。今後も引き続きどうなるかわからないファーウェイとスマホの端末値引きですが、このチャンスは逃すのは勿体いないのではないでしょうか。